アスルクラロスポーツクラブが開催する静岡県東部(沼津・三島など)で行われているスポーツ&カルチャースクール情報

文字サイズ


みんなで

[開催日] 第一日曜日※

[時間] 7:00~※開催地によって異なります

[場所] 静岡県内

[対象] みんな

老若男女、楽しめるクラブです。1人で参加され、親しくなっていくのがこのクラブの特徴です。個人ではなかなかできない縦走コースを楽しむことができます。キレイな景色と達成感を一緒に味わいましょう。

[場所] アスルクラロスポーツクラブ クラブハウス会議室

[講師] 久保寺 真由美
パステル和(NAGOMI)アート
公認インストラクター

老若男女問わず楽しんでいただける教室です。鮮やかなパステルを指で描く、面白い体験ができます。完成した作品は家に飾ったり、SNSに投稿したり、終わった後も楽しんでいただけると思います。

親子料理教室アイコン

親子料理教室

みんなで

[場所] 静岡ガス エネリアショールーム柿田川

[講師] 静岡ガス エネリアショールーム柿田川
クッキングスタジオスタッフ

[対象] 3歳以上のお子様とその保護者

親子の交流に最適な教室です。家庭ではなかなかできない時間を、講師のもと広々としたキッチンを使い、楽しみましょう。料理後の試食会も楽しんでいただけると思います。

[開催日] 第一日曜日※

[時間] 7:00~※開催地によって異なります

[場所] 静岡県内

[対象] みんな

老若男女、楽しめるクラブです。1人で参加され、親しくなっていくのがこのクラブの特徴です。個人ではなかなかできない縦走コースを楽しむことができます。キレイな景色と達成感を一緒に味わいましょう。

[場所] アスルクラロスポーツクラブ クラブハウス会議室

[講師] 久保寺 真由美
パステル和(NAGOMI)アート
公認インストラクター

老若男女問わず楽しんでいただける教室です。鮮やかなパステルを指で描く、面白い体験ができます。完成した作品は家に飾ったり、SNSに投稿したり、終わった後も楽しんでいただけると思います。